12345 (1 投票, 平均点: 1.00)
Loading...

競馬予想会社|勝馬デラックス

競馬予想会社:株式会社CROSS
サイト:勝馬デラックス
URL:http://windx.jp/


※競馬予想会社勝馬デラックスの情報がある方は下記のコメント欄より評価、体験談などを投稿下さい。
宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミ

  1. 馬鹿なの? より:

    チューリップ賞でまさかのブチコを1着固定してるよwwwwww
    こんな素人サイトないぞwwwww
    これで来たらある意味凄いけど
    競馬の事しってるのかこのこのサイトは・・・
    信頼の回収率が聞いて呆れるわ

  2. 匿名 より:

    阪神11R(15:35)
    第22回チューリップ賞(GⅢ)
    (桜花賞トライアル)
    3歳オープン
    1,600 (芝・外) (牝)

    3連単
    フォーメーション
    ⑭・⑰

    ⑭・⑰・⑮・③・⑦

    ⑭・⑰・⑮・③・⑦

    買い目24点

    ━━━━━━━━━━━━
    弊社が取り扱います競馬情報は、信頼性確保に対して最大限注力致しますが、的中を保証するものでは御座いません。馬券購入は個人の責任においてご購入頂きますようお願い申し上げます。
    ━━━━━━━━━━━━

    ↑これで的中すると思ってんのかな?
    応援馬券買わせるつもりかよ

  3. 匿名 より:

    酷いわここ

  4. 匿名 より:

    ブチコ1着固定のチューリップ賞はダート1600mじゃないよ ま、さすがにあれは買わなかったけどさw
    血統と馬体、歩様でダート馬だってちゃんと見極めようねw

口コミをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

悪徳競馬予想会社の事実を口コミ・投稿で共有するサイトです