12345 (まだ評価されていません)
Loading...

競馬予想会社|トゥエンティー(20twenty)

競馬予想会社:トゥエンティー(20twenty)
サイト:トゥエンティー(20twenty)
URL:http://twenty-info.com/

※競馬予想会社 トゥエンティー(20twenty)の情報がある方は下記のコメント欄より評価、体験談などを投稿下さい。
宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミ

  1. 匿名 より:

    まじで凄い!!3連複はダメだったけど3連単40万馬券的中ー

    【青田買いシークレット予約プラン】

    ■函館11R ポプラステークス

    【買い目】

    【1】3連単軸2頭流しマルチ

    軸馬:06,12
    相手:02,05,09,13,15

    計30点 1点300円~推奨

    【2】3連複軸2頭流し

    軸馬:02,06
    相手:05,09,12,13,15

    計5点 1点1,000円~推奨

  2. 匿名 より:

    青田買い羨ましいです
    プラチナも2戦2勝でしたね^^

  3. 今週が山田 より:

    昨日ゴールドプランで15万払い戻しました。来週は青田買いかブラックに参加する予定!!トエンティーは高配当狙いが多くてしかも的中率は他と比べ物にならないくらい良いです。普通にかなり稼げるし優良だとおもいますよ

  4. 匿名 より:

    あんまりネットでみかけないけど先週は中京掌握でとんでもない配当
    無料は土日両方当たってたし穴場かもしれない

  5. 匿名 より:

    EXPはいつも忘れた頃にでかいの当ててくる
    前回も2鞍全滅してからの補填だったから強気に買えなかった
    それが1600倍の的中だったから
    個人的に中京も気になるがそろそろEXPが噴きそうな予感

  6. 匿名 より:

    上の人は勘がいいです
    EXP2戦2勝でした
    3連複で2鞍で50万稼げると思わなかったので感激しました
    今週も参加しますよ

  7. おやさい より:

    EXP参加できました 今週楽しみです

  8. おやさい より:

    EXPは不的中で駄目でしたがIRD制圧情報に初参加で100万勝ちです
    今朝の買い目のメールのせときます↓

    ご利用頂き、誠にありがとう御座います。
    トゥエンティー事務局です。

    【重賞3鞍】IRD制圧情報

    本日は下記1鞍の買い目となります。

    4月26日(土)

    ■福島11R 福島牝馬ステークス(G3)

    【買い目】3連単軸1頭流しマルチ

    軸馬:14
    相手:06,07,10,12

    計36点 1点500円~推奨

    ■□■□■□■□■
    開催場所、レース番号、買い目はお間違えのないようお気をつけ下さい。
    ■□■□■□■□■
    運営・配信元
    サイト名:
    トゥエンティー

  9. おやさい より:

    とんでもない!!今日はフローラステークスで100万馬券的中!500万勝ちです。IRD制圧情報凄いです!こんな大金もったのも初めてでマイラーズハズした時は昨日の福島牝馬がまぐれかと疑いましたが、ただただ驚いてます

  10. 匿名 より:

    昨日も爆発しましたね3連単、凄いわ

口コミをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

悪徳競馬予想会社の事実を口コミ・投稿で共有するサイトです