12345 (まだ評価されていません)
Loading...

競馬予想会社|ゲットマネー

競馬予想会社:株式会社KML
サイト:ゲットマネー
URL:http://get-m.net/

※競馬予想会社ゲットマネーの情報がある方は下記のコメント欄より評価、体験談などを投稿下さい。
宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミ

  1. 正義の味方 より:

    ゲットマネーは、詐欺も詐欺、極悪サイトです皆さん、何が詐欺かというと、ここは、12レースの3連単1点提供で実際、3万で情報を買ったら
    1レースも当たらず、パソコンには補てんメールが、そしてパソコンとIDが異なる携帯へは的中実績として4レース的中、225万と嘘八百。大体、ほとんどのサイトが実際、購入した人とそうでない人とのメール内容を区別して嘘八百書き立て、詐欺を繰り返しているパターンが多い。こんなことして金もうけしてあいつら良心というものがないのか、人間として、屈折しきっている。

  2. 傍観者 より:

    三連単を一点で的中は確率的には殆ど「0」に近いはず。平気で提供する会社自体も的中するとは思っていないはず!社員だけでガッポリ儲けれるのに他人には教える誠意なんて存在は皆無。最初から集金目的なので馬券検討も当日、新聞・競馬情報紙で適当に判断しているはずで我々自身がそれを感知しないと詐欺商法根絶は無理。要は他人に頼らない気持が大切です。

  3. ゲットマネー被害者A より:

    ゲットマネー、最悪の競馬詐欺会社です。騙された僕も悪かったのですが、僕の場合は京都の全レースを三連単を一点ずつ全てのレースで1万円の情報料で購入し、みごと全不的中ww。おまけに今回のレースはハズレの実績を作るものだ、JRAに目をつけられると困る!とのたまっていた。しかしこの段階で気が付かなかった僕ORZ 続いて電話が掛かってきて、1000万円配当の確実な補填レースがあると言って来た。そのレースでは情報料の一部として10万円払えと。これを払ったのは良いのですが、更に配当が上がったので20万円払えという連絡が来た。これ以上は払えないというとワーワーと電話口の向こうでわめきだしたので、普通の会社の人じゃないな?ってこの時点でやっと目が覚めた。弁護士さん曰く詐欺の常套手段らしい。レース前に気が付いたけど、弁護士さんのアドバイスで結局泣き寝入り。競馬情報ゲットマネーだけは気をつけたほうが良いですよ。

  4. ビギナー より:

    ↓にある『プロの的中必死予想』も クリックしたら 『ゲットマネー』でしたよ、

  5. 鴨田出てこい より:

    ゲットマネー詐欺会社運営責任者 鴨田セイジというやつらしい。。
    こいつを地獄に落してやろう!!

口コミをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

悪徳競馬予想会社の事実を口コミ・投稿で共有するサイトです