12345 (まだ評価されていません)
Loading...

競馬予想会社|神馬

競馬予想会社:株式会社BBC

サイト:神馬

URL:http://www.kamiumaweb.com/

※競馬予想会社神馬の情報がある方は下記のコメント欄より評価、体験談などを投稿下さい。
宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミ

  1. より:

    神馬の糞ど素人予想に呆れてしばらく、神馬からメールをしかとしてたら、嵐馬っていう新手のサイトから神馬そっくりのメールがくるようになった。

  2. 競馬好き親父 より:

    神馬ファンさんも間違ってますよ!それは私が問い合わせした後に訂正されたものです。慌てて書き替えたんでしょう!
    真剣に反論してしまいましたが、神馬にファンなんて本当にいるの?
    参考までに、私は滋賀県栗東市出身で金勝小学校卒業です。この意味わかりますか?競馬関係者に同級生が大勢います。神馬の特別鞍もポイント鞍も嘘で塗り固められてます。もちろん美鈴の蹄鉄も嘘です。美鈴の蹄鉄では4頭の馬名が出ていましたが、そのうちの2頭が所属する厩舎を知っていたので確認済みです。もし本当に神馬のファンなら早く目を覚ましてください。いい思いをしたからファンなのでしょうが偶然ですよ!

  3. 匿名(愛知県在住) より:

    またまたやりやがった。本日の東京2レースでトリプルミリオンの捏造的中を。いつもの事ですけどね。提供受けた方はいらっしゃいますか?是非その時の情報を教えてください。

  4. 匿名 より:

    日曜日のエリザベス女王杯の軸馬は【ダンシングレイン】と来ましたぁ!
    脚部不安じゃねーの?この馬・・・注目ですね!

  5. ポイポイポイ より:

    先週の週中で「エリザベス女王杯の本命はダンシングレイン」とやってました。
    結果は知っての通りですね、さすがは「神」です。失笑しました。

  6. よし より:

     ダンシングレインも笑えますが、土曜の京都JSは「ディアマジ゙ェスティ」と、やってました(笑)それにしても、昨日の日曜のゴッド鞍は4鞍全て的中にしていました!ほんとあきれますね・・・今な結果を信じてしまうなんて・・・八百長にしてもこんなに100%ウマくは行かないと思いますよ。生き物のウマのことですから。
     まだ、だまされている人がいるかと思うと、気の毒でなりません。いっぺんに取り戻したい心理をウマく利用されているわけです。

  7. 競馬好き親父 より:

    特別鞍が前とは違う意味でグチャグチャやな…
    おまえら、ちょっと前まで競馬予想会社の中では新参者だが、たった5年で頂点まで登りつめたて言ってなかったか?保坂が現れたて言うてる時期も前と違うし!次の特別鞍は掛布が復活の快気祝いで考えてるで!もうネタがないもんな…

  8. よし より:

    福島記念は、◎「バウンシーチューン」で、またまた結果はお笑い!それにしても、軸ウマが3着以内にきて (馬券)になれば、すべて「的中」とする捏造にはあきれるしかありません。信じている人、一発逆転をねらっている人も早く目を覚ましましょう。

  9. 近藤 より:

    この会社、本当にダメだな。
    11月12日、13日の特別鞍「ディビッド李・引退 恍惚の最終楽章」
    4戦4敗。
    予想会社なら、打率3割くらいやってくれよ。
    上の人も書いてあるけど、
    エリザベス女王杯◎14ダンシングレイン
    結果、16着・・・orz。目も当てられせん。

    その神馬から、11月26日、27日に補填ということで、
    神馬10周年、ウマガミのウマガミによる、あなたのための“ビッグバン!!!”
    398000円の90%OFF、39800円で提供すると言われましたが
    買ってませんが、
    今日のメルマガみたら、4戦3勝
    なんと、ジャパンカップは3連単1点買い
    2000円がなんと・・・・・・・649万円!
    あえいえな~~い。(笑)

    みなさん、絶対に利用しないように

  10. よし より:

    同じ者だけでスレがすすんでいますが、捏造の極致がのっていました。なんとJC ブエナ→ジョーダン→ジャガーメイルの1点20000円賭けで、的中! だそうです・・・当たった人いますか?600万の配当だそうです・・・
    よくもまあ・・恥も外聞もなくこんな捏造をのせられますねえ・・・せめて他のレース結果にすればいいものを。1点賭けでジャガーメイル拾うなんてありえますか? 他の的中結果も捏造ばかり・・・・全く、みなさん、どう思いますか?

  11. 匿名 より:

    ここは酷すぎ。
    JRAのアンケートでこの「神馬っての酷すぎます、八百長とかJRAが主導でやっているみたいな事書いていますよ、このようなサイトが野放しと言う事は八百長等が事実だからですか?」と書いてやった。

  12. 匿名(愛知県在住) より:

    流石は神馬の駄目情報。今回のG 1もオオハズレ。軸馬が12のお粗末な結果に。
    他も捏造的中のオンパレードでしょう。
    もう死んでも直らない。

  13. きぃちゃん より:

    今日2万円払ってからここ見つけました・・(涙)(涙)
    後悔してもしょうがないので何とか神馬の情報を利用して
    収支をプラスにしたいと思います・・・
    ず~っと読んで来ると軸は結構来そうな感じなので・・
    無理ですかね・・?(笑)

  14. 競馬好き親父 より:

    きぃちゃんさん、被害を少しでも少なくするなら公開される軸馬の複勝のみを買い続けるのが良いと思います。ポイント消費して買い目を閲覧しても全く当たりませんし腹がたつだけです。もし三連単を買うつもりなら少額にしてください。軸馬が3着以内に来てはずれた場合はウマラボのランキングから神馬に入って的中結果を見れば必ず的中になってると思うので確認すると良いと思います。

  15. 匿名 より:

    神馬って、糞だわ!

  16. 匿名 より:

    神馬の情報なんて、あてにならんよ

  17. 匿名(愛知県在住) より:

    確かに糞同等ですね。先週もトリプルミリオン2レース取ったと言うが、どちらも後付けの捏造的中を報告していた。当たらない、嘘つき、詐欺会社である。

  18. 匿名 より:

    神馬の捏造こそが神!

  19. 匿名 より:

    神馬に騙され続けて、金むしり取られている人って、いくらぐらい払ったら騙されてることに気付くんだろ!
    俺は、ポイントを買って、いつも携帯使っていたが、たまたまPCで見たら、捏造が分かった。自分が情けなくなったよ。

  20. ニンジンスキー より:

    神馬のゴッド会員になって2年になると思います。ゴッド会員になってもミリオンクラスの的中は一切ありません。買った時はハズレ。買わなかったときは的中大あたりの100万越え馬券の発表です。ただし、10万円台の馬券は4回ほど取りました。

    神馬さんは誇大妄想のところがあるのじゃないか?と最近になって思いいたりました。

  21. らんたろう より:

    神馬は皆さんご存知のように結果を捏造してます。
    ポピュラー会員向けの買い目と無料会員への結果は違ってます。
    2012,1/8~2/5間での期間、36レース中11レースで捏造が行われています。

  22. たか より:

    熱くなってゴッド4鞍開放、特別提供鞍も連続参加…李が去り、美鈴が裸になり、ビッグバン、10周年…掛布が死んで次は、無料大抽選会…当然大当たり、賞品欲しければ…極丸に参加する事が必要ウケる(笑)因みに的中1鞍…
    また遠藤智子とメール大会だ〜それにしてもキャラ多すぎ!

  23. 匿名 より:

    2/19フェブラリーS
    5点買いで的中!

    またも捏造。信じてる達、騙されちゃいかんよ。

  24. 競馬好き親父 より:

    たかさんの書き込み見て思わず笑ってしもうた。神馬のカス連中どもはコメディアンになったんかいな…2年ほど前はもっともらしいコメントも多くて詐欺師らしい頭の良さを感じたこともあったけど…最近の特別鞍の内容見てても終わりを感じるな!長らくポイント買ってないから特別鞍不的中コメント見てないけど哀れやな!

  25. 匿名(愛知県在住) より:

    何も変わらない神の捏造的中。今日の中山記念を的中?279万獲得?当然参加していないので捏造確定!

  26. yamato4739 より:

    私は、この半年間で30万円くらい神馬情報を購入しましたが、結果は全く報われない状況です。
    買うとハズレ、買わないと当たるの繰り返しであり、多分、予想情報と結果報告は別ものだと思えます。
    結果報告で数十万~百万円の回収を聞かされても、たぶん予想と違う結果を掲載していると思っており、
    最近では、ほんの参考程度にしているだけで情報購入はしなくなりました。

  27. Juy より:

    神馬の予想は、参考にもなりませんよ。

  28. 匿名 より:

    買うとハズレて買わぬと当たる
    それが、神馬

  29. 匿名 より:

    捏造してますよ

  30. 名無し より:

    神馬の運営会社?「株式会社TECHNORA」が同じような手口で同じようなサイトを開いたようです。 その名は「戦国馬券ジパング」 皆さんこれ以上騙されない様、気をつけましょう。 

  31. 匿名 より:

    うちにもジパングからメールがきました。
    まったく文面が神馬そっくり!

  32. 匿名 より:

    ジパングは、神馬と所在地が同じ。
    銀座G1ビル7F

  33. たか より:

    毎回8鞍買ってオープンしようかな…

  34. 匿名 より:

    ポピュラー会員ですが、4/14土曜の福島1Rの買い目は12-4-5、8、10、11;12-5、8、10、11-4、結果は12-4-6はずれでした。しかし、無料会員への予想結果は12-4-1、6、11;12-1、6、11-4で、的中になっていました。明らかに捏造ですね!この行為は許さん!この所にお金を払う自分は馬鹿でした・・・

  35. きぃちゃん より:

    先日GOD会員じゃないのにGOD情報が見れた(笑)
    左上には知らない方の名前が・・(汗)
    悪いとは思ったが捏造を知る良い機会だと思って
    試しに全情報を買ってみたがオール不的中!
    それでもレース終了後Popular会員の私にGOD情報的中報告が来た!
    舐めてんのか神馬!!!
    とっとと死んでくれ!!

  36. たか より:

    宇賀神57歳誕生日の神節祭4鞍プラスお詫びの1鞍全てハズレ…そして又また特別提供鞍の案内…この図太さ…凄い!

  37. 匿名(愛知県在住) より:

    色々アイデアを出す辺りは余程お金が無いんだと思いますね。大体当事者はバレていないと勘違いしているのかと思うほど馬鹿なのかな。まあ、言うまでもなく馬鹿だね。今日の結果も1レースの捏造的中を解析完了と表示されていた。でも高配当すら的中出来ないのになりふり構わずやる腐れ根性には呆れてしまうばかりですね。

  38. 競馬好き親父 より:

    今さらやけど、あれだけの払い戻しを本当に受けているのであれば、詐欺罪で逮捕されてもおかしくないような危ない事をわざわざやらへんわな…こんな事を言われたら「神馬のスタッフは提供する買い目の購入は禁止されています」って切り返してきよるやろうけど…なんにしても名前も住所も偽って金儲けしとるカスどもは世間の隅っこをコソコソしとれやクズ!

  39. 匿名(愛知県在住) より:

    全く当たらない神馬予想。本日は複勝でも2レースだけ。全レースだと全滅ですよ。2レースは捏造をするのがオチでしょうね。さすがというか当然の結果。

  40. 匿名(愛知県在住) より:

    またやりました~!捏造報告。昨日の新潟の2レースを3連複で的中したとの事です。無料会員にはダブルミリオン的中したとあるが、今回参加された方には是非買い目を公開していただければ幸いです。

  41. 競馬好き親父 より:

    今週の特別鞍も笑える!
    詐欺野郎が詐欺野郎を批判しとる!
    たしかに当日の馬場状態は馬券を買うに大切な要素や!しかし当日の馬の状態はどうやって確認するんや?その日に出走する馬は競馬場に着いたら、各厩舎に割り当てられた競馬場の馬房に入るんやで!そこは関係者か通行証が発行されている家族しか入れへんのやで!ましてや裝鞍所に行ってしまうと通行証を持ってても入れへんのやで!
    だから新聞や専門紙の関係者も一般人同様に当日に馬を見るのはパドックが初めてになるんや!神馬ごときがどうやって当日の馬の状態を11時までに確認できんねん?
    あ!しもうた!関係者や家族以外にも競馬場厩舎に出入りできる人物がいるわ!掃除のおばちゃんや時間の案内係や!時間の案内係はずっと厩舎の前に立ってるし、神馬の情報元は掃除のおばちゃんなんやな!
    しかしポイント情報は7時に公開してるくせに、よく今回の特別鞍みたいな事を言えるな…

  42. よし より:

      レス止まったけど、神馬の進撃も止まったのかな?
     詐欺会社の被害者がどんどんふえているのではと、心配です。早く目を覚まさないと、一発逆転しかなくなり、さらにだまされていく羽目になりますよ。

  43. 競馬好き親父 より:

    全くすすまなくなったな…クズ野郎どもを相手にするのが、みんなアホらしくなったんかな?

  44. 競馬好き親父 より:

    今週の特別鞍も笑かしよる。下手な関西弁で長々と講釈たれとったらあかんで!所々おかしいっちゅうねん!どんなアホ面が考えとんのか見てみたいわ!バ〜カ

  45. ぴよ より:

    この間、新潟の新馬戦で3連単2千万馬券が出て的中票は1票らしいけど、その1票は神馬とつるんでいる井出歩って記者なんだって!ひっくり返るくらいひどい嘘なのでスクリーンショットで保存した。ここまで来ると空いた口が塞がらないわ、ある意味神馬って凄い。

  46. 競馬好き親父 より:

    たしか去年2月小倉で数千万の配当が出た時も同じような事を言ってたな…
    今さら誰が信じると思ってんねん!アホちゃうか!
    さらに今週の特別鞍がまた笑える!今回の情報元はタクシー運転手やて!ちょっと前は川柳の達人やったし…神馬アホスタッフはドラマの見すぎでコメディアンからオカルト集団に変貌してきとる。一瞬でも信じこんで情報購入した事が情けなくて涙が出てくるし消えてくれへんか?ほんまに頼むわ!アホ神馬

  47. ぴよ より:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    水上学氏や亀谷敬正氏に対して【たまに的中して大きな事書いている】だって!
    そりゃ神馬と違って【ガチ予想】だからしょうがないわ。
    神馬みたいに【結果捏造】はしてないもん。

  48. 競馬好き親父 より:

    今週の特別鞍は…アホクサすぎてコメントできん!
    2年前からこんなんやったら騙されんですんだのに…

  49. 競馬好き親父 より:

    ちなみに今週の特別鞍はエロ小説ですわ!ば〜か

  50. より:

    また、最近になって神馬からメールがくるわ!

    捏造情報がバレまくって会員も少なくなってケツに火がついたんだろな。

    哀れだな。

口コミをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

悪徳競馬予想会社の事実を口コミ・投稿で共有するサイトです