12345 (まだ評価されていません)
Loading...

競馬予想会社|アスコットシステムズ

競馬予想会社:有限会社アスコットシステムズ
サイト:アスコットシステムズ
URL:http://www.ascot-systems.jp/

※競馬予想会社アスコットシステムズの情報がある方は下記のコメント欄より評価、体験談などを投稿下さい。
宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミ

  1. ぽっぽ子ちゃん より:

    馬連中心ですが、すばらしい的中実績です!回収率も素晴らしい!

  2. 勝負師 より:

    兎に角、固い 勝率50%くらい。万馬券なんて狙わないのが信用できる。これは本物です

  3. 馬下手 より:

    まるで駄目サイトです、
    ワンコイン配当狙いばかりなので、回収率があがるわけがない。
    1開催5万なんて、とんでもない高額料金を払って聞く情報ではない。

  4. アンパンマン より:

    馬連中心ですが、5万円払う価値が無いぐらい 本命が多い!的中率が良くても、回収率が上がらない。私は一開催の会員になって16戦10勝なのに、回収率が100バーセント無かったです!悪徳では無いですが 情けなかったです!

  5. かおかお より:

    アスコット・・・・アンパンマン投資金額少額で設けそこなりましたね~!そんな投資金の無いアホが能書きタレるな!アンポンタン!

  6. アンパンマン より:

    かおかおさん、回収率が100%無いと言う事は投資金いくら積んでも負けや。わしは1レース馬連で 5万円づつ購入しとる。これで少ない投資金や言われたら 世話ないの悪徳や無いけど 馬連5点予想やから、堅い時はガミるしな

  7. ミホノブルボン より:

    会社的には優良だと思います。
    でもいくらやっても少しづつ資金を減らしていくような᠁(笑)
    結構渋いところも当ててくれてるとは思うけど、指定の資金配分で買うとトントンか赤字
    情報料が無料なら参考になる情報もたくさん有ると思うけど、4週で5万円の情報料は正直高いと思う。
    1日2レースの提供なので、2週間で8レース言いなりで買ってみたけど、的中が3レースで
    回収率60%くらい(泣)その後の連絡で不本意な成績を反省しより精度の高い予想をお届けするとは言っていたけど・・・うぅ~んって感じです。
    他のサイトの詐欺会社書き込み見るとものすごくひどい内容に驚き、同情しつつ、優良会社
    で良かったけど競馬で儲けようと思う我欲を反省してみようかなと思う(反省)
    的中情報に捏造はないです。

  8. うまうま より:

    2回に1回当たるが結局マイナスの方が多い・・・
    しかしまぁ・・・7月の的中率&回収率は最悪!!!
    会費分の回収も勿論出来ないよ!
    やめた方が良いよ!

口コミをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

悪徳競馬予想会社の事実を口コミ・投稿で共有するサイトです