12345 (まだ評価されていません)
Loading...

競馬予想会社|ジャパンホースサークル

競馬予想会社:株式会社ジャパンホースサークル
サイト:ジャパンホースサークル
URL:http://www.jc-club.net/

※競馬予想会社ジャパンホースサークルの情報がある方は下記のコメント欄より評価、体験談などを投稿下さい。
宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミ

  1. 片山 より:

    コロガシ 厳選V 抽選必ず 漏れます。抽選なしの コロガシ 厳選Vレース すべて 不的中の結果でした。

  2. 馬くん より:

    そのとおり

  3. 馬くん より:

    その通りです。誰も抽選で当選ありません、年に1・2回当選あるようですが、中止となります、
    一般レースのものでも定員いっぱいの為、伝達できませんのものあり、
    これも、結果は的中として大々的に載せている。
    それにしても予想料、バカ高
    退会すべき

  4. 貧乏になったよ より:

    俺も同じ意見昨秋より入会してしまい…抽選全部ハズレ最優先は1勝11敗(ころがし含め)今年は0勝7敗馬鹿らしいから先月半ばから封筒は見ないで全部ゴミ箱行きハズレ馬券に2万円の情報料を払う気がする訳が無いトータルすると、どれ位損したのかあれほどの悪徳業者は他に無いだろうもう負けは諦めて小遣い程度で馬券を楽しんでいるよ

  5. やけくそII より:

    この会社は面白い。集鴨(鴨)会社です。

  6. サークル より:

    皆さんの言う通りです。
    スタッフが自分の名前も名乗れない悪得会社です。

  7. やられた より:

    もう、100万円くらいになります。たまに抽選無しで購入できるが当たった試しはない。受付完了となったレースで誰も購入できてなあレースを当たったとして広告しているみたいです。

  8. ひろし より:

    投稿コメントはすべて真実です。詐欺会社、かなり悪質です。

  9. 匿名 より:

    ここは、かなり悪質です。詐欺会社です。

  10. 粛正 より:

    入ってはいけません。かなりの悪徳情報会社です。しかも応対は最悪。

  11. 匿名 より:

    この会社は元調教師の伊藤裕二がオーナー、極道記者で有名な塩崎利雄をメインにしついるが、プライドも良心のかけらもない下衆の集団です。 金儲けの為なら人を騙すのは平気な輩です!
    嘘の誇大広告に騙され悲惨なめにあった人は多数いると思われます。

    絶対に入会してはいけませんよ!

  12. 匿名 より:

    自分もコロガシ抽選もれ→厳選V不的中パターンです。 普通の情報も必ず抽選もれになり当日の夜に的中したというメールが来ます。
    メールしても返信なし。
    最悪です。

  13. ジャパンミステリーサークル より:

    この会社は終わってます。 集大成ここにありとか書いてますが一切ないです。この詐欺会社の情報が事実なら働いてる人間は一流のプロ野球選手並に金持ってます。

  14. アッキーな より:

    詐欺

  15. おやじ より:

    詐欺会社です。
    コロガシレースがあるなどと言い10万円の料金を払い最初のレースは的中しましたが、翌日のレースは中止になりました。元調教師の加賀武見・競馬評論家の塩崎利夫にどの名前が出ていて料金も高い。
    職員の態度も悪い。すごい詐欺集団だと思います。

  16. かがしおざき より:

    全てのコメント観ました、全て真実です、600万つぎ込みなにもかも無くなりました、本当に警察は馬鹿ばかり、司法も有り得ない形で、ノホホンと血税貪り喰ってますね、こんな会社というか、こんな詐欺師集団全く知らないし、逆にジャパンホースサークルの味方してるんだから呆れます、日本は、おしまい…
    暴動とか、何故無いのかな本当に腐り汚れ鬼畜の宴が毎日、庶民の知らない所で有ってます、日本人では Yから始まる人間達は居なくなるべきだ! 死んで庶民に詫びろ!

  17. にゃ より:

    二年ほど前と一年くらい前に抽選がない方の厳選情報を買ったり、アドバイザーなるひとが推奨したレースを買ったけれど(ジャパンホースサークルが推奨していたレースのうちの一つ)かすりもしなかったので、本当にびっくりした。いやー、あれだけどうどうと宣言しているのにねー。みんなに儲けてもらうためと・・。
    にしても、対応が悪い。アドバイザーの人。小ばかにしている様な態度をとられたり、暗くて何言ってんだか良く解らない人が出てくるんだよねー。聞き返すとむっとされるし。

     まー自分が利用した印象ですけれどね。
     利益を出している人もいるんでしょうが、私は余り印象が良くないですね。

  18. より:

    金返せよ

  19. SM より:

    ジャパンホースサークルは詐欺集団です。絶対に引っ掛からないようにしてください!

  20. アンチ塩崎 より:

    お前は決して良い人生の終わり方はしない!

  21. アンチ松永 より:

    皆でこの詐欺会社を告発しましょう!

  22. アンチ矢口 より:

    この詐欺会社の的中は全て嘘八百です!購入すると必ず外れますよ!!

  23. くたばれ塩崎 より:

    悪徳中の悪徳会社です!!絶対に近寄ってはいけません!!

  24. 松永のぼけ より:

    この稀代の詐欺師め!お前のせいでどれだけ損したか?
    絶対に利用しないのが賢明です。

  25. 老いぼれ塩崎 より:

    皆でこの詐欺会社を告発しましょう!

  26. 反ジャパンホースサークル より:

    皆でこの詐欺会社をもっと追い詰めましょう!ちなみに小生は特Aも含めてコロガシは11連敗しました。宣伝している的中は全て架空です。レースが終わったら捏造していると思います。本当に酷い悪魔のような会社です!!

  27. あり得ない より:

    アドバイザーの態度は悪い、情報料金は高い、予想は全く的中しないと3拍子揃っています!

  28. 松永のぼけ より:

    全く当たらない素人以下の予想を平気で提供して会員を騙す悪徳中の
    悪徳詐欺会社です。

  29. 松永のアホ より:

    この会社の予想よりサイコロを転がした方が良く当たると思います。それほどいい加減な情報です!!

  30. アホの松永 より:

    メールで馬鹿高い情報料を振り込みを勧誘してきます。決して引っ掛からないでください。

  31. 匿名 より:

    この詐欺会社をどんどん告発しましょう!

  32. 匿名 より:

    この詐欺会社は抽選の当選確率が90%以上と勧誘して必ず抽選漏れにします。そして誰も参加していないレースを後から的中したと告知します。まさしく詐欺行為です。決して引っ掛からないでください!何しろ虚偽と欺瞞の固まりの会社ですので!!

  33. 匿名 より:

    史上最悪の詐欺会社です!!

  34. 匿名 より:

    この詐欺会社を徹底的に追い詰めてやる!!

  35. 匿名 より:

    チューリップ賞もオーシャンステークスも的中したと告知されていますのですが、本当でしょうか?誰か予想を購入して的中した人はいますか?

  36. 匿名 より:

    スポニチを始め競馬情報詐欺会社に広告料を依存しております。不買運動を本格的に開始します!

  37. 匿名 より:

    インチキクラブ

口コミをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

悪徳競馬予想会社の事実を口コミ・投稿で共有するサイトです